■FC2カウンター

■プロフィール

filenotfound

Author:filenotfound
雑記はこちら(Hatena::Diary)

■目 次
■Blog Pet

↓突っつくとおしゃべりします


■投票

追加しました。
該当する項目をクリックしてください。

【9/20開始】 New!

【4/18開始】

【4/18開始】

【4/22開始】

■最近の記事
■カテゴリー

  

■月別アーカイブ

  

■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■FL Studio 関連リンク

fllogo99.jpg
● 海外公式 ● 国内公式 ● まとめ/ニュースサイト ● 個人ブログなど ● FL-Chan関連 ● その他便利なサイト ● 検索

■なごみリンク
■RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スポンサー広告 | --:--:--

FL Studio 8 RC2の使用期限終了の件

 こちらの記事で紹介した FL Studio 8 RC2 ですが、今日(3/15)で使用期限が切れましたね。起動アイコンを開いても立ち上がらなくなりました。通例ですと次のRC版が期日までにリリースされるのですが、日本時間がベルギー時間よりも8時間進んでいる関係でこうなってしまったようです。
 どうしても使い続けたい場合、Windowsの時計を3/14に戻すことで起動できるようになります。

 おそらく今日明日中にRC3がリリースされると思うので、以下のフォーラムをウォッチされると良いでしょう。
 Image-Line Forums - Looptalk
 Image-Line Forums - Public Betas



2008/3/15 18:00追記

 フォーラムのトピック FL8 Release Candidate 2 ... に、reflexさんが次のように書き込んでいます。

Posted: Sat Mar 15, 2008 9:31 am Post subject:
(中略)
The installer was finished yesterday, but I have to get hold of jmc to actually make it available.


 「インストーラは昨日時点で出来上がっているが、それを有効に(リリース?)するためにjmcを捕まえなければならない」と読み取れます(間違っていたらすみません)。週末に入っているので土日にリリースされるかどうかはjmcさん次第ですね。期待して待とうと思います。

以上


FLStudio | 18:00:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

