■FC2カウンター

■プロフィール

filenotfound

Author:filenotfound
雑記はこちら(Hatena::Diary)

■目 次
■Blog Pet

↓突っつくとおしゃべりします


■投票

追加しました。
該当する項目をクリックしてください。

【9/20開始】 New!

【4/18開始】

【4/18開始】

【4/22開始】

■最近の記事
■カテゴリー

  

■月別アーカイブ

  

■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■FL Studio 関連リンク

fllogo99.jpg
● 海外公式 ● 国内公式 ● まとめ/ニュースサイト ● 個人ブログなど ● FL-Chan関連 ● その他便利なサイト ● 検索

■なごみリンク
■RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スポンサー広告 | --:--:--

Image-Lineフォーラム見所ピックアップ(2008/1/21)

 Image-Lineフォーラムから(個人的に)面白いと思ったトピックをピックアップしてみました。

Charcoal Skin
 Yuraさんとdefect9さんが秀逸なスキンを公開されています。
 ・Yuraさんのスキン(クリックで拡大できます)
  forumwatch-0121-1.jpg

  まだ開発中のようです。フリーで配布予定とのこと。(もちろん寄付もOK)
  完成したようですね。
  配布サイトはこちら。
  FL Skins - FL Studio visual upgrades

 ・defect9さんのスキン(クリックで拡大できます)
  forumwatch-0121-2.jpg

  こちらは既に配布されているようですね。
  USD 6$ で購入できます。
  配布サイトはこちら FLipside: Web Shop - Skinz

pleaaase restore Shiftclic for cutting tool

 jmcさんがFL 7,4beta2のショートカット一覧をアップされています。


Fruity 8

 FL Studio 8の新しい名前の話題で盛り上がっています。

It stands for, uh, errr... JMC, what does FL stand for?
A better name would be Gol Studio or Gol Tracker


 forumwatch-0121-3.jpg

 golさん愛されてますねー。

In the UK FL is slang for French Letter.
That makes it 'Condom Studio'.


 イギリスのスラングでFLはコンドームのことを指すそうです。コンドームスタジオはちょっと嫌ですね。

New users, FL 8 manual pics...

 Scottさんによる初心者向けのFL Studio画面解説図がアップされています。
 とってもわかりやすいので初心者さん必見ですよ。
 そのうち翻訳版を作る予定です。


New tempo detector, feedback needed

 golさんが、新しいテンポ検出機能について意見を求めています。
 Edison単体で配布されていますので、手動で入れ替えることで試せます。


your studio pics

 「おまえらのスタジオの写真アップしろよ」というトピックですね。
 みんないい機材もってますね。マルチモニタを使っている方が非常に多いです。
 うちは狭いので机1つ(それも小さいの)しか使えませんよ(泣)。
 ところでこれを見てください。

 Finding a way to relax in Afghanistan.
forumwatch-0121-4.jpg


 これ多分本物ですよね。キーボードの横にM16ライフルが立てかけてあるとかシュールすぎます。

Is that m16 midi or USB?


 この突っ込みに爆笑www


以上


FLStudio | 14:21:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

