■FC2カウンター

■プロフィール

filenotfound

Author:filenotfound
雑記はこちら(Hatena::Diary)

■目 次
■Blog Pet

↓突っつくとおしゃべりします


■投票

追加しました。
該当する項目をクリックしてください。

【9/20開始】 New!

【4/18開始】

【4/18開始】

【4/22開始】

■最近の記事
■カテゴリー

  

■月別アーカイブ

  

■ブログ内検索

■最近のコメント
■最近のトラックバック
■FL Studio 関連リンク

fllogo99.jpg
● 海外公式 ● 国内公式 ● まとめ/ニュースサイト ● 個人ブログなど ● FL-Chan関連 ● その他便利なサイト ● 検索

■なごみリンク
■RSSフィード
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スポンサー広告 | --:--:--

FLマスコット新キャラ登場

Image-Lineフォーラムに気になるトピックが。
[Image-Line :: View Toic - The picture found by a Japanese web page.]

A picture of "FL-Chan" was found by a Japanese web page.
There was also 1 design Mr. gol doesn't know.
This character is being also a topic in Japan.


FLユーザでないと絵が見えないと思うので、縮小して転載します。

Uruidoさん(dearlizさん)のキャラデザインをベースに描かれていますね。ちょっと大人っぽい雰囲気です。手を広げているのは多分WaveCandy用ですねー。
flchan-newchar-1.png

こちらはオリジナルキャラですね。ちょっと見えにくいですが、ドレスの胸元が鍵盤の柄になっています。私はこの絵が気に入ったので、早速FLの壁紙に設定しました。「果実(FL)世界の管理人さん」と勝手に命名して楽しんでいます。
flchan-newchar-2.png

実はこの絵、2ch FLスレッドの364さんが書いたものなんです。
[2ch DTM板 FL Studio pattern 22スレッド]

410 名前:364[sage] 投稿日:2008/01/01(火) 13:36:01 ID:+msw7p9b
やっと完成。雑煮が冷めてしまっていたorz
通常のものと彩度を落としたもの両方。
多分後者の方が作業中気にはならないかと。


海外の方が2chまでチェックしてるのか???と思ったら、アップ主は日本の方でしたw


で、golさんが「こんなのもあるぜ」って絵をアップしてるんだけど、
[rerofumiのつぶやき >>魔法のパターン・ふる~てぃるーぷちゃん]
こちらのブログの絵でした。

といいますか、golさん、日本のサイト良くチェックしてるね。
私のブログにもベルギーからのアクセスがあるんですが、golさんなのかも・・・。


FL Chan | 19:05:38 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
こ、これはっ
このFLchan、クールで良いですね!
自分も是非壁紙にしたいのですが、日本語版(と言うかフックアップ)で買ってしまったので、フォーラムのアカウントやらが取れませんOTL
よろしければ再UPなんかお願いできませんでしょーか・・・
2008-02-17 日 06:37:11 | URL | [編集]
匿名アップローダーに置いてあるものならファイルが消えてしまうので転載はやぶさかではないのですが、正規のフォーラムにあるファイルですので転載していいものか判断できません。
この際、フォーラムのアカウントを取得されてはいかがでしょうか?
最新の情報を得ることができるのでお勧めですよ。
http://forum.image-line.com/index.php
から[Register]をクリックし、「I Agree to these terms and am over or exactly 13 years of age」をクリックします。
後は画面の指示に従って(フォーラムでの)ユーザ名・メールアドレス・パスワードなどを入力すれば簡単に取得することができます。
2008-02-17 日 06:54:39 | URL | filenotfound [編集]
無事登録することが出来ました、ありがとうございます・・・;
てっきりImage-lineでFLのレジストした人しか登録できないと思い込んでました・・・w
2008-02-17 日 20:24:02 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

